パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

2014-2015年末年始の伊藤アナウオッチ(ちょっといじりました)

今年もよろしくお願いします。

年末つっぱしった分、年始めはちょこっとおやすみしましたが、またその後もいろいろと…大変でしたよ。
それも連休が終わってそろそろ通常営業となりそうです。

で、この間の伊藤アナの動きwはいろいろ面白すぎだったわけで。

コジケイあらわる

12月の初め頃のバイキングにコジケイこと小島慶子様がゲスト!!ここでわかったことはこの二人はアナウンサーとしては同期なこと。

コジケイ「イトーくーん!!」

伊藤アナ小島慶子は入社当初から女子アナっぽくなかったです。(キッパリ)」
すげえ、この新鮮なやりとり。この二人のラジオを聴いてみたいなあ。と思っているとコジマ様のアナウンサー論に思わず乗ってしまい
伊藤アナ「いや、私もアナウンサー廃業検討中でして…」
こらーーー!!

 今ならANNゴールドでゲスト出演もいいかもですよ。そしたらぜえっったい聞きます(きっぱり)

年末年始

「世界HOTジャーナル」の2014年最後の放送のゲストは音楽に合わせておっぱいを自由自在に動かすオネーサンがゲストw
妙にうれしそうにかんじましたな。

で、その後の「バイキング」の北海道ロケに出かけたわけですね。

年越し番組はなかったようですが、元日のとんねるず&さま~ずの特番の進行でしたね。まあこの2組の番組なら…呼ばれますわな。
サブで佐野アナとフジバラエティ班ベテラン男性アナとしては豪華な感じ。
そこでもかるーく海に落とされてましたね。さすがに1月の夜中のワイキキの海は冷たそう。

3日は当然のごとく嵐特番の天の声。いつも思いますけどアナウンサーさんが天の声ってのは、実況しつつナレーションなんで声優さんのナレーションとはまたひと味ちがうなと。
ツイッターみていたらドラマ「大使閣下の料理人」もナレーションででてたの?そっちも録っておけばよかった(´・ω・`)再放送望む(フジのオンデマンド放送を頼めばいいのかな?)

4日は特番の「TEPPEN」生と録画のハイブリット。エアホッケーやら剣道やらいつもそんなに実況しないスポーツの実況が聞けるのでコレはけっこう楽しみ。

5日はバイキング。伊藤アナ声が変ななか進行。どーしたんだ?
で、その後の水曜・金曜のバイキングはお休み。佐野アナが後輩のフォロー「風邪なら休んでいいんです」


【エンタがビタミン♪】フジ・伊藤アナが『バイキング』を欠席。「カゼで休んでいいの?」と指摘された佐野アナは。 - ネタりか


土曜の「世界HOTジャーナル」は?と思いましたらコッチは元々番組お休み。

で、12日の月曜バイキング「中年3人組の過酷な北海道ロケ」にいくわけですね。
今改めてコジケイさんとアナウンサーの清廉性について話しを見てみましたが、
この半月後にアナウンサーの清廉性の仮面をあそこまで剥ぎとることになろうとは…

あー眠気が辛くなってきたんでこの後は次に。

コジケイさんの新刊ちょっと気になります。

 

大黒柱マザー

大黒柱マザー