読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

Huluすごいよパート2

 以前にも書きましたが

Huluすごいよ - パレードノヒビ裏日記

と書きましたが
またコレは見ないと!なアニメが入りました。よね。


「新世紀エヴァンゲリオン」が見放題

年末年始のお休みにTVシリーズをまとめて見たいですわ.

エヴァといえば先日コミック最終巻が出まして購入しました。 
いやあ、どう終わるのか気になっていたんでほっとしました。
映画も「そうなのかー」と思える終わりにしてほしいものです。

まあちょっとお高めのほうですが
CDが気になったんでね。
貞本さんがいつも聴いている曲…ということで
あの曲かなー この曲かなー
などと想像していたのですが、…予想を上回るああいう曲だったんで驚きました。
だからこそのこの曲は納得です。
だれでもおすすめ!とはいえませんけど気になる方はぜひどーぞ。


広告を非表示にする