
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

Huluすごいよ

http://www.flickr.com/photos/95368991@N00/2798182575

photo by craig1black

Hulu、ちょっと前に入っておきつついつもほっておいていることが多かったのです。
たまに好きな映画監督の作品を見るとか、この間見た時はTVシリーズ版の「北斗の拳」があって
第1部の最終回とかを改めてみて「よかったなあー」と思っていたのです。

で、先日たまたまHuluのサイトを覗いたら
うる星やつら」TVシリーズ版がUPされているじゃあありませんか!


「うる星やつら デジタルリマスター版」が見放題

コレのためにケーブルテレビにはいって録画を取っておけずがっかりで、
ブルーレイBOXを買えばいいけどお金もおいておく場所もないわたしとしては
Huluに入っておけばいつでもどこの話も見放題ってことだととても助かります。

早速第1話をみて(といってもほぼ1話の頃はオンタイムで見ていないのです)感動でした。
今後は中期のノリノリ話をみて、後期の望ちゃんの話をみて(と言うより声を聴くほうが重要w)
うる星に浸りたいと思います。

ちなみに、フジテレビオンデマンドでも見られるんですよね。


うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド

この辺りの話が面白いのですよ。


今後アナマガの伊藤アナ動画を見るためにコッチも入会するつもりですが
どっちが見やすいのかなあ?

あ、めぞんもらんまもある!これは嬉しい。


めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド


らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド

広告を非表示にする