パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今日と最近のバイキングに思うこと。

http://instagram.com/p/u7dNXdE-CF/

 

最近買った流行りモノ第2弾!メロンパンの皮でございます。
サクサクとしておいしかったですよ。
私としては中のパン生地のマッタク味の無いところがあまり好きではなかったので
結構願ったりかなったりなものです。

さてさて、2つめの記事は今日のバイキングです。
地引網に続くサンドウィッチマンの新コーナーはは次回以降も注目ですね。

月曜バイキングの休日バージョンといえばロケ企画。
いつものニュース討論会も面白いんですけど
今回は伊藤アナがついに進行役としてロケ参加となって
伊藤アナウオッチャーとしては今日は美味しい番組でしたわ。
ランキング食材の最後の4件を韓国料理屋さんって…
あの時間帯(朝の3時近く)に開いているお店って
ああいうところぐらいしか無いですもんねえ。

ま、月曜日ってウオッチしがいがあるんですよね。
各曜日を録画しで見て検討した結果

月>>>金>>>>水>>火>>>>>木

な感じです。
今も金曜日見てますが、冷え性にしょうがココアがいいんですね。
つうコトはこの間買ったこのココアとかもよいかもしれませんねえ。

http://instagram.com/p/u5dfocE-NH/

これから流行るかな?

話をもどして、
最近は木曜日は撮っておいてもそのまま消してしまうことが多いです。
まあこの番組。すぐに打ち切り?とか言われている割にはなんかけっこう定着し…た…かな?
と思いますが…いかがですかねえ?

 

広告を非表示にする