パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

フジの午後の顔があの人(梨の妖精じゃなくて)

http://instagram.com/p/uvRnPok-Ea/

 

 

貰い物のふなっしーまん。中は肉まんっぽいモノが入っていました。
アンマリ顔が崩れてなくてよかった。
ま、流行りモノには乗っておこうかなってことで。

さてフジテレビの午後の情報番組で驚きの人選が分かりました。

 

みのもんた復帰は「打倒ミヤネ屋」でフジテレビ内定か - DMMニュース

 へえ~まさに『最終兵器』ですなあ。
この方だったらうちの母もコッチを見るでしょう。
私はまあ『バイキング』見たら出かけちゃうスケジュールを送っているので
多分見ないでしょう。

というか 生贄になる 横に並ぶであろうフジの女子アナさんたち大変そうだなあ。
まあこここそはフリーアナウンサーなのかな?

 

ミヤネ屋といえばば先日の 『アローマウス』さん(伊集院氏風に英訳してみました)の復帰特番微妙でしたね。
言いたいことがあっても言えない…って気持ちは同じバツ持ちの私も「そーだよね」と思いますが、なんかつまんない。
それでも他の芸能人の皆様は「応援したい」とか言うのが信じられない。
ハリウッドのスターも自分の離婚騒ぎの後はケロッとでてくるじゃないですか…と言いますが、あの方々はそれを飛び越えてきっちりお金になる歌を歌ったり、映画に出たりできるからで、バラエティ番組のワイプ技術と受け答えの良さはそれは芸じゃないよねえ…と思ってしまいます。
それまで公式には「幸せ夫婦」を演じていたのに世間を裏切ったってのはやっぱりマズイよねえ。

とはいえ、この方がバンバンテレビに出まくっていた時からアンマリ関心がないので、まあ頑張ってねぐらいにしかかんがえられないですよ。

 

広告を非表示にする