読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

亀山社長本気ですか?

http://instagram.com/p/VTUQV4k-Fq/

 

なんかフジの昼の情報番組本気でやるみたい。


Yahoo!ニュース - 打倒ミヤネ屋!フジ来年4月に新情報番組で対抗 (日刊スポーツ)

その前からの記事


フジ亀山社長、ミヤネ屋?に対抗番組検討 - 芸能ニュース : nikkansports.com

そのときから私は疑問を持っているわけですな。


え、またやるつもり? - パレードノヒビ裏日記

あの時の話はちゃくちゃくと進んでいるということか?
だったら絶対午前中版の「知りたがり!」形式でお願いしたい。
でもあの時の数字悪いのをアナウンサー任せにしていないかな?
あの時は他のMCを入れることがダメダメだったようにおもうんですよね。

あの時のMCの今


コレを聴いて「だよねー」と思ったです - パレードノヒビ裏日記


田村淳が小渕優子前経産相の辞任騒動について疑問 → 一般人から手痛い反論 - ライブドアニュース

もう、色々アレレな感じ。
なんでこの人入れたんだっけ?

やるならシンプルに色々切り込める番組にしてほしいなあ。
でも伊藤アナって芸能人インタビューイマイチだったよなあ…

広告を非表示にする