
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

やっぱりびみょうなALS アイス・バケツ・チャレンジ

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/14145483647

photo by Tambako the Jaguar

金曜バイキング前辺りからどーなんだとおもいつつも意見がまとまらずの

「アイス・バケツ・チャレンジ」です。

さきほどの月曜バイキングのお題にもなったけど、

先週の金曜バイキングで伊藤アナがご指名を受けた件も取り上げず、

 

中途半端んだなあと悩んでます。

途中経過として気になったWEB記事をピックアップ。

ALSアイスバケツチャレンジ - Google 検索

 

俳優・金城武さんの「アイスバケツチャレンジ」が男前すぎると賞賛 / 「指名はしない」「“チャレンジ” は必要ない、あなたの心からの思いやりを」 | ロケットニュース24

氷水をかぶるALS支援運動にモヤモヤしている人が少しスッキリするための図 - 斗比主閲子の姑日記

広告を非表示にする