パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

え、またやるつもり?

f:id:satoyoco:20130314011730j:plain

暑いですね-
そろそろクーラーを入れないと!でもテレビ類のコンセントをきちんと整理しないといけないじゃないか!とうだうだしてます。
普通の部屋より軽く5度高いこの部屋でどれだけ耐えられるもんでしょうか(^_^;)

 

さて、ひさびさの知りたがりネタ。まあ番組終わっているんでアレなんですが
(そういやあ最終回をBDレコーダーに入れっぱなしにしてたんで修理して消えてしまったよ(´・ω・`))

まずは、すみきちさんの話題。

独占入手! 女子アナのヘアヌード写真集 ~最後の一枚を脱ぐ~(1) 住吉美紀

 まあソースはWEBの週刊実話なんで「ほんとかよ」としか思えないんですが
結構具体的に

 

 偶然、企画書に描かれたイラストを垣間見た某事情通が生唾モノの演出プランを暴露する。  

「出版タイトルは『スミキチ マニア』(仮題)。ハワイでロケを行う計画らしい。住吉は現在41歳ですが、ヨガをやっているため、ボディーは20代の女性にも負けないくらい引き締まっています。写真集には海岸で全裸のままダンスをしたり、現地人の男性と一夜の恋に落ちる物語仕立てで構成される。これまで見せなかった熟女の住吉を表現するそうです」  

推定おっぱいは86センチDカップ乳の住吉。最終ジャッジにぜひとも期待したいところだ。

 ヨガのコーナー見る限り胸は微妙だったと思うんですがね。
つうか今思えばヨガのコーナーがまず早期終了の原因じゃないかとおもうんですがね。

でもっておいおいと思ったニュース。

フジ亀山社長、ミヤネ屋?に対抗番組検討 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 「ここ1年、午後に事件がいっぱいある。どことは言えませんが、ある局の総取りになってしまっている。ここで打って出ないといけない」と語った。

だよねえ~4時からのニュースじゃあ取りこぼしちゃうものねえ。

同局関係者も「日本テレビ系『ミヤネ屋』に脅威を感じている。報道、情報系の番組を検討している」と明かした。

 初期の午前中時代の「知りたがり!」のテイストにザックリ替えて続けていればよかったのになあ。

そういうザクッとかえる勇気が必要なんですよねえ。

 

広告を非表示にする