
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

日本の議員さんのニュースが最終的にはきつね男に持って行かれたなあ

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/06/2014-06-25_202817.jpg?w=580&h=348

 

ということで、先週の「世界HOTジャーナル」を今頃みたんです。
なんたってあの週は都議会のセクハラ問題が世界でどう報道されたか
気になってましたんでね。でもすぐ見ようと思った時にTVの設置やら何やらで
今頃になってしまいまして・・・

いつもは海外の困ったニュースを取り上げていたのが今度は自国の困ったちゃんニュースがメインとは・・・なんともねえ。

まあ、明日の放送はもっとアレな号泣会見のニュースを世界がどう報道したのかがわかるんでしょうね。

そしてびっくりしたのが、外国人女性ゲスト枠に「5時に夢中!」の黒船特派員のガウちゃんが出ていたこと・・・MXからフジテレビとは出世したねえ~

そしてもっとびっくりしたのは、パキスタンの「きつね男」の話題。

正体は番組でばらしてましたけど、

日本限定でネタバレしていたのであえてここには書きませんが(^_^;) 

アレはふた昔まえならアレでゴールデン特番いけますよねえ。
しかし気持ち悪いわあ~

動画があったんで置いときます。


Pakistan's Foxy Lady Half-Human, Half-Fox ...

あれ、どーやら「きつね男」じゃなくて「きつね女」みたいです。

明日のHOTジャーナルもこのぐらいのインパクトのスクープほしいですなあ。