パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

結局月曜バイキング

f:id:satoyoco:20140617000640j:plain

 

ワールドカップの日本戦、ワイドナショーを基本見つつチラ見していました。
ま、そんなもんです。

そ~いえば今日のバイキングは月曜的には初めてのロケ!でしたね。
なんだか総合演出の人のグダグダっぷりがおもしろいというか、あらら…というか。
身を削っているなあ(^_^;)

まあ届けを出す!みたいなことで女性レギュラー陣から非難ごーごーでしたけど
なんというかこういうきっかけで何とかしたかったってことでしょ。
しょーがないなあと生暖かい目で見てあげましょうよ。
ま、ホントに「ゲスの極みって言葉が似合ってしまってましたが。

来週の人生相談できっちりしてください!

で、もって伊藤アナですが
(余談ですがもしかしてしてこのロケの仕切り役で出るんじゃないかと
思っていたんですが、それはなかったようなのでちょっとほっとしてます)

 


Twitter / enreiw: 今日も伊藤アナかわいいです http://t.co/eILL ...

そうおもいまーす。
もひとつ

 


Twitter / enreiw: 伊藤アナほんとかわいい
ハマったわー http://t.co ...

 

検索急上昇ワードバイキングで「メシマズ嫁」のキーワードが出てきた時
これは振るなと思ってましたら案の定。

 グーで殴るとか、めざましや午前中の知りたがりのオンエア時間も(今のノンストップの時間)多分寝ているとか…色々逸話を聞いてますよ。でも

 それは知らなかったwww。
これらを聞いた上での私の感想。

まあコレ以上はいいや。
蒲田の件は気になりますが…早朝勤務がなくなって楽しんでいるのでしょうねえ。

先週メンズブラの一件で他の週のバイキングもチラ見したんですが、
やっぱり月曜ぐらいしか進行アナに突っ込むMCはいないのですねー
たまたま金曜日もオンタイムで見ていたのですが、うーん
結論としては、やっぱり録画するのは月曜のみでいい。ということになりました。

 

そうそう、フジの動画類を漁っていたらこんなものが!


【公式】続・最後から二番目の恋 ≪劇中歌「T字路」をみんなで踊ろう≫ - YouTube

カトパンとダンス!!!
若干のギクシャク具合いがショークワイアを思い出します。
というか三宅アナのほうが様になっているのはなぜ?

 



 

 

 

広告を非表示にする