
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

このムチャぶりが月曜バイキングなのだなと

f:id:satoyoco:20140610013322j:plain

久々でございます。

いや、最近BDレコーダーのハードディスクがだめになって困ってます。
まあまあテレビにハードディスクをつないでなんとか留守録出来ますが・・・

そんなわけでただいまバイキングはほとんど月曜日しか見ておりません。
単純に面白いんですもん。オンタイムで見られるし-

そんな中起こった今日の「野々村真&伊藤アナメンズブラを付ける」事件!!

いやー凄かったですねえ。
番組のためにあれだけやるなんて・・・ドン引きですか
私は美味しいなあと思ってしまいましたけど
本日の番組開始前の予告(ジャンクション)にて坂上氏は「伊藤アナは蒲田に出没している」と暴露して
とりあえずその辺りからけっこうなバチバチ具合


で、メンズブラの話題が出てきたところで私は「これはくるな」と思っていたんですよね。
そしたら案の定。
「局アナですから」ピンクのブラ着用だそーです。

 gif画像でもう一度w

f:id:satoyoco:20140610013636g:plain

 

【放送事故】バイキングで伊藤アナと野々村真がブラジャーを着用wwww(画像あり) : GOSSIP速報

 

「伊藤アナのメンズブラ」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitterツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

 

» 【伊藤アナ画像ツイート】伊藤アナおった
危うくオタクとしてテレビ映り込むとこだった >・・伊藤アナ! >・・伊藤アナ【06月09日】 twiまとめ~Twitter画像中心まとめ

 まとめをおいておきますね。

 

月曜バイキングの面白さといえば多くの人が

サンドウィッチマンの地引網中継」なわけですが、
私はそこよりMC坂上忍氏と伊藤アナのやりとりに注目していたのです。
以前から坂上氏のミスタービーン似てるねとか(それ随分前からネタだし)
カラオケでロンリー・チャップリン歌うとか
毎度毎度のムチャぶりに高い関心を持っていたわけですよ。
多分月曜レギュラー陣が(残念ながら)MCの期待に答えるリアクションをしないから
その辺り臨機応変な伊藤アナに振りやすいんでしょうか?
まあね、27時間TVでも間違いなくプールに落ちてくれる伊藤アナですから
最近ブレイクした若手芸人さんよりリアクションできますものねえ。

と私は思いますがどうでしょうか?

ちなみにこの前の土曜日、伊藤アナMCの「世界HOTジャーナル」ではこのような話題が、

アメリカでパンケーキの流し具合で様々な形をつくるお父さんの話題がでてまして
いつもの用に直にそのお父さんにインタビュー、そこで作ってもらったパンケーキが

コレw

f:id:satoyoco:20140610014744j:plain

 

コレを作るためにこんなにパンケーキを作ったのだとか
そうそうこの顔はゲストのSHILAさんによると

「目黒通りを汗だくて自転車に乗っていた伊藤アナに似ている」

のだとかww
すべてはその辺りなのか(範囲広いな)

f:id:satoyoco:20140609224624j:plain

アメリカのお父さん、頑張ったなあ。伊藤アナ恐縮しまくりでしたな。
ちなみにこれがそのパンケーキのWEBサイトです。

Saipancakes

 そうそう、HOTジャーナルは明日のカスペ!でゴールデン進出だそうですって!
地味に結果出てるみたいでよかったなあ。

 

HOTジャーナルとバイキングで伊藤アナネタいっぱいかなと思っていたら…油断しました。

あら、ノーチェックだった大島さんの引退公演のレポをしていたのね。
BDレコーダーが壊れてなければ調べて録画出来たのになあ。
早いうちに修理に出したいと思います(´・ω・`)

広告を非表示にする