
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

コレを聴いて「だよねー」と思ったです

http://www.flickr.com/photos/7267297@N05/1281781883

photo by ClaraDon

ふと、テレビ欄を見ていて久々住吉アナがみられるってことで
さんま御殿」のタイトルで録画だな。と思い録画しました。

そうしたら、
「15年続くと言われていたワイドショーが1年で終わってしまったことを『明石家サンタ』で話したかった」とのことで・・・
いや、それ電話したかったのはアミーゴじゃないかとw

でもってYahoo!見ていたら…さっそく記事になっていいるじゃあありませんか。

元NHK住吉アナ さんまと初対面に号泣「一生会えないかと」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

コレで弾けていただければ。いいかなと。
結構モンスターカスタマーなのですね。店員さんに同情してしまいますわ。

そうそう火曜バイキング、今日は子役にペットにぶっこんできますなあ。
私は犬が見たいだけで見てますよ。
ではバイキングを見ながら艦これをしますのでコレにて失礼。

 

 

広告を非表示にする