
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ピカソの新譜をよろしくお願いします

このブログが「裏日記」と言うぐらいなので表もありましてね。
そっちは某バンドの情報ブロクとなっております。ま、最近はほぼTwitterのまとめ的なブログであるほうが多いのですが。

でもって今日は本日その某バンドことピカソの新譜が出ましたのでその宣伝をさせていただきます。

Shred Gear Rhapsodyという5曲入りのミニアルバムを出しました!!

ま、PVはこんなのです。

 

こんな感じの曲です。アルバムタイトル曲の「Shred Gear Rhapsody」はその名の通りシュレッターのイメージソングでもあり、この冬に放送されたアニメ「プピポー」のエンディングテーマでもありました。


で、iTunesからはこちら

 

 

アマゾンからはこちら

 

Shred Gear Rhapsody

Shred Gear Rhapsody

 

 PVにピンときた方はぜひご購入くださいませ。
ちなみにレコ発ライブもありますよ。

 



広告を非表示にする