パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

この落差はなんなのか?

先ほどバイキング今週火曜日分見ようと思ったのですが(倍速で)

思ったのですが・・・オープニング1分もしない間に止めて断念しました。

改めて月曜バイキングの伊藤アナのいじられっぷりをニヤニヤしつつ見てしまいました。

でも

らしいです。
知りたがりからの伊藤アナファンとしてはショークワイアコンテストで披露した「浪漫飛行」が有名ですがw 実際はそっちなのね・・・
坂上氏との絡みが今後目が離せないです。いやーカトパンじゃなくてよかったねえ。


それはさておき
なぜ火曜バイキングを見るのをとめたのか、それはヒルナンデスが見られない理由ととイコールだからです。…女子力度低いんですもん。

もうちょっと話を戻して、なぜいいとも終わってヒルナンデスを見ないのかといえば元からああいう番組は興味ないんですよ。

べつに主婦クビになった身なのでおかずのコンテスト?あれみても「あんなに手間かければそれは凄いおかずができるよねー」って思ったり、
ファッション対決?オシャレタレントの皆さんあんまり好きじゃないです。
美味しいお店? うーんほかにいくらでもしらべられるからいいや。

でもってウンナン好きですが私ウッチャン派なんですよねww

まあそんな感じで私はバイキングを応援したいんですが…火曜日がなあ。
ほかの水~金はまあまあ面白いかなと思いますが
なーんで火曜は中途半端にオシャレを追求しちゃうんでしょうか?
やるならもっと突き抜けてほしいです。

広告を非表示にする