パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

辛口批評・・・ねえ。

f:id:satoyoco:20130314011730j:plain

ちょっと前に記事UPしましたがなんか後半を消してしまったので
そのままお蔵入りさせていただきました。
すまんですね。
結論は日曜の午前中は「ワイドナショー」見ると良いですよってことで。
私はサンジャポのガチャガチャしたとこが苦手ですってことです。
なんと短くなったものだ。

 

それにしてもバイキングのネット上の批判記事は凄いですね。

なぜここまで叩かないとイケナイのでしょうか?

例えば桧山珠美という人

“いいとも精神”継承せず…後番組「バイキング」の危うい船出(日刊ゲンダイ) - エキサイトニュース

吹聴もアダ 視聴者を冒涜した坂上忍の“二日酔い”テレビ出演(日刊ゲンダイ) - エキサイトニュース

 

この人は批判ありきで見ているんでしょうね。
なんだか仕事とはいえつまらないテレビを見ないといけないなんてなんと因果なお仕事なんでしょうか。
この人はいいともつづけてほしかったんですか?あんなグダグダの生ぬるい物を?

あと今井舞さん

『バイキング』という名の泥船にみる、フジテレビの燃え尽き症候群|サイゾーウーマン

 このコラムがUPされたのが4月4日。まだ月曜バイキングは放送されていないのですがこの今井様の中では面白くない!ダメ!ってことなんですね。つこのコラムがUPされたのが4月4日。まだ月曜バイキングは放送されていーかこの人が手放しで褒める番組を見たこと無いのですが。

 

んでもって好意的なことを書いているのは吉田潮さんね。この前の記事にも書いたとおり。

いいとも後番組『バイキング』、「大丈夫?」と不安要素満載の中、激しく震えた月曜回? | ビジネスジャーナル

ちなみにこの前のコラムでいいともの最終回が取り上げられてますが、すっごいバッシングをうけているようですだ。え、私は納得したんですが、どういう人がおこってるのかしら?

『いいとも』フィナーレ、壮大な内輪ウケのうんざり感と、沈む大きな船には乗らないタモリ(1/2) | ビジネスジャーナル

 

★tokyo(tv)mania : ★「いいとも最終回」を口汚く批判したライター「吉田潮」のmixiが炎上中

★tokyo(tv)mania : ★いいとも!を批判したライター吉田潮のmixiは引き続き炎上中、このまま放置か

 

いいともグランドフィナーレでに某レギュラーさんがなんでおわるんですか?なることを聴いておられましたが、私が思う答えは「いやそれはあなた達がレギュラーで出たことが理由だよ」と答えてしまいます。ダメですかねえ?

広告を非表示にする