パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

やはりバイキング月曜日でしょ

http://www.flickr.com/photos/80613390@N00/2747801558

photo by Benjamin Asmussen

と、言うわけで
新番組のバイキング、全曜日の一回目のオンエアが終わりまして
予想通りの月曜日がいちばんはじけていたよーな気がします。

ニュースな月曜って割にはニュース度低かったのは残念でしたけど、サンドウィッチマンの中継といい、(最後の「三年B組!」は何度見てもわらってしまう)
ふなっしーのいじられっぷりといい(ホントに梨の芯に突っ込んでいたよねえ)
初回としては上々だったのではないでしょうか。

いちおう他の曜日も見てますけど、しりあがりに面白くなってきたように思います。
したがって一回目の火曜日は…あれですなあ。江角さんはいいとしてもビッグダディはあの曜日に合わないかなあ。

たぶん明日以降は特に芸人MC陣は月曜を追い越すため、もっとガンガンくるように思います。いやそうなってもらわないと。

あとカラオケのコーナーはどうなるんでしょうかねえ?
今日は時間が無くて出来なかったのか、それとも今週からやらないのか?
まああってもなくてもどーでもいいですがね。

広告を非表示にする