パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

いいとも・・・そして

f:id:satoyoco:20140403021302j:plain

最終回とグランドフィナーレをオンタイムで見ることが出来ました。
そのため当日のフジの情報番組でのいいともの話題も見ることが出来て
昔の映像なんかも見られて楽しかったですよ。

で、両方見た感想は「ふわーっと終わったなあ」というところでしょうか?
下手に感動をくっつけようって思わせるのはやっぱり「らしくない」と思います。
グダグダでもそれもよいかなと思います。

 

ただ、一つ思ったのは、グランドフィナーレで1月から最終回までのテレフォンショッキングの総集編をしてほしかったこと。
毎年の年末の特大号ではこれとものまね歌合戦をとても楽しみにしていたのでねえ。
つうか特大号のフォーマットでやってほしかったです。

別冊サイゾー「いいとも!論」

別冊サイゾー「いいとも!論」

 

今はこれを↑を読んで懐かしもうとおもいます。 

 

で、今は「バイキング」録画して見てますが…まあ結果はまだどうかな?MCによって波があるね。バイキングだけにw
まあ、私が一番注目している月曜日がまだなので、それを見てからですね。

 

で進行アナってホントちょっとしか出ないんすね。
別ブースで出演者とあんまり絡まないし、検索ワードランキングの読み上げと解説、あと曜日対抗のカラオケのきっかけぐらい?

顔が出る天の声みたいな扱い?
アナウンサー目当て(カトパンに非ず)で見ているものとしてはちょっと寂しいっす。

広告を非表示にする