パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

いいとも、おわっちゃうのですなあ

http://www.flickr.com/photos/95368991@N00/2798182575

photo by craig1black

ごぶさたです。
あともう少しで「笑っていいとも!」終わっちゃうのですなあ。
フジの情報番組では32年間の名場面なぞを流していて気分が盛り上がりますね。

私は実はNHKの「テレビファソラシド」からのタモリファンです。
だからいいともが始まるときは「え、夜のイメージの人で務まるの?」とびっくりしたもんです(当時小学生)
その前の「笑ってる場合ですよ!」は、漫才ブーム待っだ只中、若い女の子がキャーキャー言ってる番組でしたんで、その感じは全く似合わないよ。と心配しましたよ。

でもまあ、よく続いたもんですなあ。

そうそう、私も一回見に行ったことがあります。まあ20年前のアイドルさんがでるまえの頃です。それでもウンナンダウンタウンがレギュラーじゃない火曜日。朝から学校にでたらほぼ休講でバイトまで時間あって開いた時間をどうするか、と新宿にいったらアルタ前で「席が開いてますよー」と呼び込んでまして、じゃあ行ってみるかと
まあ私が期待する出演者さんではなかったですけど(すいません)その後の「いただきます」まで見られたんで今は良い思い出ですよ。
あのあとも見に行きたいなあって思いましたけど、ハガキ出してあれこれというのが面倒なんですよね。

さてあと30分、ドキドキしながら最終回を待ちましょう。

 

広告を非表示にする