
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ずいぶん時が経っていたよーなww

正月以来、休みが切れ切れでその休みもお出かけしてうちに帰って夕飯食べて艦これをうだうだしているうちに睡眠。てな生活だったんでブログ書くルーチンまで回らず、「ま、これもいいか」なんて思っていたらもう2月でした。

お元気ですか(;´∀`)

その間に買ったコーヒーたち

f:id:satoyoco:20140210232504j:plain

イルガチャフィーは私のお気に入り。なのですがここのところモカ系の入荷数が少なくて、たくさん買えなかったんですよ。でも今年から大丈夫みたいで早速購入。

f:id:satoyoco:20140210232455j:plain

これはお正月限定の物だったんでまあ1月中に買っちゃおうと購入。

今はコレをのんでます。

f:id:satoyoco:20140210233906j:plain

ハイチ、なんか地名にひかれるんですよね。

 

ま、気が向いたらのどーしょもない更新ですがよろしくおねがいしますね。

 

広告を非表示にする