読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

はてなブログおみくじ2014

 

はてなブログおみくじ2014

 

あけましておめでとうございます。
といってもそんなにお正月らしいことあんまりなくて、いつもの休日感覚ですごしております(;´∀`)
フジの爆笑ヒットパレードを見るのが恒例ですわ。
あれでウッチャンナンチャンをみつけたんだったなあ・・・(遠い目)

全くお正月らしくない私の周辺なので、
ちっとは正月気分になるかなーと思っておみくじを引いてみました。
(これ、何回でも引けちゃうからあんまり当たらない気が…)

ま、そういう感じかw
なんとかブログ更新がんばりますわ。

とにかく、今年もよろしくおねがします~

広告を非表示にする