パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

クリスマスなので・・・今週の珈琲豆

f:id:satoyoco:20131223010942j:plain

 

毎年クリスマス時期にはスタバでクリスマスブレンドを買っています。
いつものところはクリスマスブレンドないのでねー
まあたまにはスタバの豆を買うかなということですな。

一緒にちょっとお試し用の珈琲豆もいただいてありがたいところですが
スタバ250グラムでいつものところじゃあ500グラムは軽く買えちゃう
というか1キロいけちゃうかも…ま、これだからたまにしかかわないわけですね。

まあクリスマスブレンドを買ったからといって
特にクリスマスらしいことはなにもしないんですが、あ今日これ買いました。

f:id:satoyoco:20131223010641j:plain

シュトーレン

以前は手作りしたこともありますが、結構面倒なので今回は購入。
面倒な割にコーヒーのお供にはいいんですよねー
ちびちび薄く切って食べることにします。

広告を非表示にする