
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

【速報】うわタブレット検討中の見に辛いニュース

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 Nexus7さんがアレになってしまって後続機を検討中なんですが

え、↑コレが19,800円なの?それも今日中に決めないとダメ??

そりゃないよ~

まあKindleが便利なのは「Kindle Paperwhite」持っているんでわかりますが、もうちょっと汎用性のあるものにしたいんだよねー

今検討しているのは

 

 これだとSDカードのスロットがあるから便利かなあとおもうのですよ。

まああとはiPadも検討の中にありますが、Androidのほうがradikoの録音ができるアプリがあるんでそのへんで惹かれています。

 

でもKindleは今日中でしょー  うーん給料の上がるアテがあったら考えたいですけどまだわからんのですよねええ。

取り急ぎお伝えしました。

広告を非表示にする