読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

Who’s gonna die first?・・・の答えなんて知りたくなかったです。

 

最後の晩餐

今日職場でTwitter をみていましたら(これはお仕事ですからね)このニュースを知りまして、呆然としてしまいました。

訃報です。 - moonriders division

かなしいしらせです。

以前から体調がおもわしくなかったことは聞いていましたけど、こんなに早く逝ってしまわれるとは。

ムーンライダーズの無期限活動中止なのはこういうことがあるかもしれないから…だったんですかねえ。

活動中止直前の頃のライヴははチケット取りづらかったり、自分が忙しかったりですっかり足が遠のいていたんですが…1回行っておけばよかったなあ。
なんせもう、アノ6人でステージに上がる事ないんですもん。

上の写真は、私が初めてかったムーンライダーズのCDです。再結成サディスティック・ミカ・バンド高橋幸宏ソロ→BEATNIKSときてこのムーンライダーズに辿りつきました。

このジャケットがあまりにも怖くって2・3日封を切らずに部屋の棚に置きっぱなしにしていたことを思い出します。

でもこのアルバムの中の曲「 Who’s gonna die first?」の答えはまだまだでないんだろーなあ「DON’T TRUST OVER」“70”とか”80”とかもしくは”100”とか高らかに歌ってくれるものと思っていたんですが・・・残念です。

今はこのブログのタイトル通り

「 Who’s gonna die first?・・・の答えなんて知りたくなかったです。」

の心境であります。

あーこの言葉を改めて使いたい, 

 

R.I.P.