
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

クリスマスなバス

http://instagram.com/p/iFUpPhk-Ev/

おお、これが横浜市営バスのクリスマスデコレーションバスか

 

通勤時、駅までバスに乗ってます。

で今日も乗ったわけですが・・・なんか違う?
まあたまたま来たミニバスに乗ったんですがいつものベージュとブルーのコントラストのバスじゃなく、真っ赤なんです。
まあラッピングバスは珍しくないからなーと乗ってびっくり。
上の写真の通り、クリスマスの飾り付けがされているじゃあありませんか!!
本当は客席側も飾り付けられていたんですが、人がいっぱい乗っていたので、
誰もいない運転席の横をこそこそ写真とってみました。

いぜんからうちの市にはクリスマス時にクリスマスデコレーションしたバスが走るという話を聞いていましたが、まさか私が乗るところにくるとはねえー

今検索したら、普通のバスのクリスマスデコレーションの様子が載ってました。
ま、ここまで派手じゃなかったですけどね。

つぶやかずにはいられない! 横浜市営バスが尋常じゃないクリスマス仕様★ - ガジェット通信

 

横浜市交通局 イルミネーションバス2013


今度は人が少ない時に乗りあわせたいものです。

広告を非表示にする