パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

「たまむすび」聴こうかなと思います。

http://www.flickr.com/photos/82108524@N00/2640161873

photo by Hytok

フルタイムで働くようになって「ラジオを聴く」ことから遠ざかっていたのですが、

久々にラジオに向かいました。

それは「爆笑問題の日曜サンデー」年に一度の
「TBSラジオ珍好プレー大賞」を聴くため

毎度聴かないけどこれでイイトコ取りしてしまおうというわけです。

 

いやあ~おもしろかったですねえ。

生島さんの自由っぷりとか、名前発表の「ジャン!」の音のめんどくささとか、

私が面白いなあと思ったのは、一番は「セッション22」のハプニングっぷりでしたけど

大賞は「たまむすび」での赤江珠緒さんのポンコツっぷりでしたね。

私もここまでとは思いませんでしたよ。

 

前の番組である「キラ☆キラ」が終わって、仕事もあるし、「知りたがり」を見ることに集中したいと思っていたので

この「たまむすび」は聴かない、昼のラジオはもう卒業だ!と思ったんですが、

(それ以外にも「キラ☆キラ」の後期のギスギスっぷりについて行けなくって次の番組に希望が持てなかったってのもあったんですがね)

この番組を聴いてちょっとまた聴きたくなってしまいましたよ。

つくったもの公開所: RadikaβVer1.71 

 

以前入れてたこのフリーソフトで留守録して聴くつもりです。

 

広告を非表示にする