
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週買った珈琲豆

http://instagram.com/p/h-Ruwvk-Dv/

あんこギュッフェリとコーヒー

 

今週の休みはなんか外出も少なく、家でぼーっとしてましたな。
でも珈琲豆は買っておかないと~ ってことで外出。

ん~月一のフェアの日だったせいかチョイ混雑。

で、フェアの日には無料コーヒー出ないのですが、メルマガ特典で確保!そしてあん入りクロワッサンのアンコギュッフェリを頂きました。

 

で、今回買ったのはコレ

f:id:satoyoco:20131217001248j:plain

まあ、先週のが残っているし、今週あたりにスタバのクリスマスブレンドを買おうと思ってるので若干抑えめ。

 

ついでに冬になると思わずかってしまうのがこのチョコ。

f:id:satoyoco:20131217001232j:plain

 

半生っぽいところが美味しくてつい食べ過ぎに
・・・コーヒーのツマミで1個2個に抑えねば(;´∀`)

広告を非表示にする