
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今年はこの曲ですッッッ!!

http://instagram.com/p/guKKf8E-Gi/

ピカソのデモCD

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

だそうで、

あれ、そういえば今年ってCDとか買ったっけな?
…実はそんなに買っていないですよ('A`)

これが聴きたい!ってものが少ないんてすよねえ~

でも、ありました!!


 

 

我が敬愛する永遠のPOPバンド「ピカソ」の新曲

 

「Shred Gear Rhapsody 」

です。

久々の新曲は

「Shred Gear」というシュレッダーのテーマソングだそうです。

【トレたま】極小に裁断するシュレッダー:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

 ここに出てくる社長さんがピカソの辻畑氏、森氏の大学の先輩だったそうで、そこから先輩命令?のような形で曲をつくったんだとか。

これから「Shred Gear」ブランドで色々なものを出していけたら
・・・ってことらしいです。

全編英語の歌詞なのはシュレッダーが海外進出を狙っているからだとか。
歌詞の内容は「どこかで何かが起こった時、あそこではこんなことが起きている」的なことなのだそうです。
でもまだフルバージョンの曲としてはまだ世に出ていないのですが(上の写真はライブで配られたデモCDです)
これが市販されて、バンバンヒットしてシュレッダーも売れるようになるといいのですがねえ。

 

ココでアマゾンのアフリエイトタグでも貼って「Shred Gear」を宣伝したいところですが、なかったんで公式サイトより…

製品情報 | Shred Gear

 一番安くて58,000円するんですか!個人では変えないか(´・ω・`)

 

以上です。

広告を非表示にする