
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

艦これ日誌

f:id:satoyoco:20131211012012j:plain

ここんとこブログ更新が楽しくて、艦これご無沙汰になってます。
と言うか、最初の難所の「沖ノ島」が攻略できなくて足踏み状態なんですね。
コレの前には天龍・龍田を轟沈させてしまって、そうとうと落ち込んで「もう艦これしないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」となってしまったんですが、恐る恐る再開させたら天龍ちゃんも龍田ちゃんも帰ってきて、その上上記の金剛さんもいらっしゃったんですよねーそっから盛り返して楽しくなってきたんですが、「沖ノ島」がねええ・・・

ココでカンフル剤を投入しますよ。

 

Febri (フェブリ) Vol.20

Febri (フェブリ) Vol.20

 

 この辺りは結構攻略のあれこれがあるのでガッツリ読んで早く次に進めるようにしたいです。
・・・ん、でもそんな時間あるかな(´・ω・`)ショボーン

広告を非表示にする