パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あわあわわ

http://www.flickr.com/photos/49354079@N00/65348385

photo by Chellbie

最近寝落ちが多くって、ケーブルTVで「めぞん一刻」を満足に見られてないなあ~
「シ・ネ・マ」不足だなあと思いながらやっと休日。
あ、「シ・ネ・マ」不足をココで解消していいっすか?


ピカソ ー シネマ(HQ) - YouTube

これはめぞんじゃないなw じゃ、こっちを


ピカソ楽曲「シ・ネ・マ」@TVめぞん一刻 - YouTube

ん~TVシリーズは最後は歌なしなんだよねーあの余韻もいいんだけど・・・

さて、そこそこの「シ・ネ・マ」は補充しました。
話を戻しまして、さきほどPCを開けてふぇいすぶっくでも見るかいなと思ったら、通知が・・・
ん?

野次や文句を読むために文章を書いています - 斗比主閲子の姑日記

なんか言及されてる!

 なんかうちがリンクされているような・・・
ええ驚きのあまり目が滑ってちゃんと中身が把握できていませんww
もうちょっと落ち着いて珈琲淹れてから読もうと思ってます。

あの id:topisyuさんのところからいらっしゃった皆様、いやはや対したブログでなくてすいませんねえ。
うちは珈琲とスイーツでまったりするオタク傾向の強いバツイチ女性のブログですんで、大したおかまいが出来ませんけど。見に来ていただけるとうれしいです。

これでもあっちゃこっちゃのブログサイトで誰が見ているのかわからんなブログを作っちゃつぶし作っちゃつぶしでこの11月で10年ですわよw
10年前はけこんだーかいがいひっこしだーと浮かれまくってましたけど、あの頃の自分に今の状況を見せたらもう少し人生は変わっていたかもなああwwwとおもう今日この頃であります。


なんで10年も続けてこられたんだろうとかんがえると書きたいから書く!書きたくない時はほっとこう、の姿勢だったからなんだろうなと思います。一番最初のブログ

パレードノヒビ 〜あるピカソファンの日常〜

はもともとピカソのファンサイトを作っていたのが海外引っ越しに伴いまともに更新できないから文書だけでも更新できるところに移そうってことからだったんです。
まじめにやるなら毎日あれこれ書いてやるべきなんでしょうが、やっぱり楽な方へ流れてしまうんですねえ。
ま、誰が見てるんだと思ってるからテキトーにやってこれたんですな。
これからもそんな感じでやっていきますんでよろしくお願いします。

あ、それにしてもはてなブログは更新しやすいですね(お世辞抜きで)
上記のパレードノヒビ本体もこちらに移したいと思うのですが、さすがに10年分のデータを移動する手立てが見つからず、あっちを置きっぱなしでとりあえずコッチで初めて見るのがいいのでしょうかねえ?

広告を非表示にする