読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

紅白見るのかな?

http://www.flickr.com/photos/98418183@N06/9205836861

photo by koudy-vw

あ、話はミシンではなく歌手の方です…スイマセン調子にのりました。

第64回NHK紅白歌合戦

さて本題。今年の紅白、どーも見たい!と思う感じがしないのですよ。
まず見たい人が全くいない。
今年人気のあの朝ドラも周りの盛り上がり過ぎにあっけに取られて全く興味ないし。
女子&男性集団アイドルさんたちにもいまいち。
演歌の皆様は言うに及ばず。
ベテランポップス系歌手も…今回もっと微妙なメンバー
あアニソンもあるんだよね。あれも全く見ていないからなあ。


逆に民放のバラエティ番組から乗り込みました!みたいな人たちが出るのが面白いんだけど、今はそういうのもないみたいですねえ。

こうなると完全に別番組をみることになりそうです。

絶対に笑わないなんとかは、あのノリが苦手なので見ない
スポーツ系もそんなに見たくない
あ、池上さんのなんかがあればみるかな

思い切って外出って手もあるんですけど、年が明けてからの「朝生」を見てうだうだ言うのを楽しみにしているからなあ。

思い切って紅白時間は仮眠取って年越しに備えるかw

 

 

広告を非表示にする