
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週買った珈琲豆

 

ふと思いましたが、アフリカ系の豆が好きみたいです。基本モカ系統をよく買いますねえ。
ま、それでも今回もお値段が100グラム298円!の上、メルマガクーポンで100gごとに1個もらえるスタンプが5倍!だったというのも決めてだったと思いますわ。

 

焙煎してもらうあいだ(ちなみにここの珈琲豆は生豆の状態でおいてあって、その都度好みの焙煎をしてもらえるのです)おやつを。

http://instagram.com/p/haSoWpk-B5/

栗餡ギュッフリとコーヒー

この前にロティサリーチキン4/1のご飯を頂いたのですがね(;´∀`)

http://instagram.com/p/c5mPtfk-P9/

メインのロテサリーチキン

これは以前に食べたハーフサイズね。
パリパリの鶏皮とジュージーなお肉がたまりません。

あー今度のお休みも食べに行きたいなあ~

 

広告を非表示にする