読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

LDKいいよLDK

http://www.flickr.com/photos/12126288@N00/2218568723

photo by deborah|silverbees

さて、ここ最近書籍類を買うのをなんとか控えている私ですが
でも買ってしまう便利な雑誌をご紹介。

 

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 01月号 [雑誌]
 

 この記事を書くためにさっきパラっと読みましたが、今回の号はホントにいいですよ!
今年本誌で紹介された食品、日用雑貨等のベストバイ、ワーストバイがまとめられていて、バックナンバーを買わなくてもこの号を読むだけで買っとくと良い物がわかるすぐれものです。

ここ最近ファッション誌買っても全く活用できないし、主婦やめちゃったんで主婦向け雑誌も買うのをやめちゃいましたが、コレはシャンプーでも輸入食品でもなんでも今も要るもののことが書いてあるのでこれだけは買ってます。

別に女性に向けてとは言いません。洗剤とか柔軟剤とか男性の一人暮らしでも知っておくとすごく便利だと思います。
あ、最近はiTunes Storeにも出てるそうです。お手軽に読むならコレでもイイかも。

LDK

LDK

  • Shinyusha Co.,Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料

 でもここの出版社は1年分電子書籍化したのをまとめてCD-ROMにまとめて付録でだしてくれるんですよねえ~ 私はそれ待ちです。

 

さて、あとはお休みの日にじっくり読むことにしますわ。




広告を非表示にする