
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

お菓子で釣るのか。

 

f:id:satoyoco:20131129010046j:plain

 

 

今朝、通勤途中で道端でもらったもの。その前は大学がありまして、そこの学生さんたちに就活に新聞を活用してね!ってことで渡していたようですが、学生さんガン無視w 私も通り過ぎちゃおうかなと思ったんですが、ダータで新聞もらうのもまあ面白いかなと思ってもらっちゃいました。

と、いうかうまい棒も付いていて、まさかコレで学生さんを釣ろうとおもってないですよねえ?

でも大学生向けにドラ◯もんは無いでしょう。

f:id:satoyoco:20131129010234j:plain

というかうまい棒のパッケージのキャラに似ちゃってますけど、いいのかな?

 

広告を非表示にする