
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週買った珈琲豆

http://instagram.com/p/eB_a3QE-Ns/

そしてここでもホットコーヒー

 

私はコーヒー大好きであります。
お酒が飲めなくてもたいして気にはならないですけど
コーヒーが飲めないのはね・・・ちょっとツライかも

休みになると、コーヒー豆屋さんで今週飲むコーヒー豆を買いに行くのがすっかり習慣となっております。

で今日の豆はこちら

 

f:id:satoyoco:20131125214111j:plain

 

ここの産地の豆が好きっていうより「安かった(100グラム298円!)だったことが

勝因ですね。
もちろん好きなコーヒー豆もありますが、それはおいおいお知らせします。

 

珈琲時間 2013年 11月号 [雑誌]

珈琲時間 2013年 11月号 [雑誌]

 

 そうそうここの雑誌に私の行きつけのお店がコラボしたページがあります。

でこの号読んでいてベトナム時代にお世話になった陶芸教室の皆様が出ていてびっくり。お子さん大きくなったなあ~

広告を非表示にする