パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ね、ネプリーグがあああああああああ!

午後出かけて久々のカラオケ熱唱して(ビッグエコーでムーンライダーズやら高橋幸宏様の曲がなくなってほぼアニソンしばり担っていましましたよ(´・ω・`))

でギリギリ7時に帰ってきて「さああ~~ネプリーグだ!」とテレビをつけましたら

 

「あれ???」

 

天の声が女性の声!コレは・・・初代「とくダネ!」サブキャスターで午前中版の「知りたがり!」のサブキャスターの佐々木恭子アナじゃあないですか!
番組冒頭を見ていないのであちこち調べたんですが、特に番組内で紹介なかったようですね。

Twitter / Search - 伊藤アナ

Twitter / Search - #ネプリーグ


皆さん違和感ありまくりみたいでしたね。
佐々木アナのナレーションも良いと思いますが、正直煽りが微妙かなあ。
「VS.嵐」の中村アナの時も思いましたが、伊藤アナの天の声の力はやっぱり凄い。

でもですね私はこういうこともあるんじゃないかなと予想していたんです。
たしか「ネプリーグ」って土曜日収録で、そうすると土曜日生放送の「世界HOTジャーナル」やってると間に合わない?ということもあるのかな?…いやそういう時間調整はやってるでしょ?と思っていたんです。

 

とすると、特番でロケに行ってるとか??
でも次回予告とか最後の「ネプリトルリーグ」は伊藤アナだったんで完全に 佐々木アナになることはないのでしょう。

安住アナともどもフリーになったら大変だろうなあ。

 

ネプリーグ式 プレッシャーに負けない漢字力

ネプリーグ式 プレッシャーに負けない漢字力

 

 

広告を非表示にする