
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

タイトル決定

http://instagram.com/p/guKKf8E-Gi/

ピカソのデモCD

最近の愛聴曲ピカソの新曲です。

 

 

えっと、タイトルに(仮)がついてましたけど、きちんと決めます。

その前に今までのブログのタイトル一覧を

 

 

 

パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

これが最初に始めたブログ、ピカソ(バンド)のファン活動の記録ブログでして、
この秋で10年になります。これもこちらが落ち着き次第リニューアル予定。

ベトナムでごはん作っています

結婚して3日後からベトナムはホーチミンで主婦生活を始めたので、この激動の毎日を記録しない手はないということでパレードノヒビから独立してブログ化。
今は非公開ブログとなってますが、もう主婦じゃないから復活させるのはどうかな?

リクエストがあればここに再録ということもありですかね。

 

ラジオノヒビ

→テレビ・・・トキドキラジオノヒビ

ここのブログの前身です。元々は「キラ☆キラ」というラジオ番組で投稿が読まれたいばっかりにでっち上げたブログでした。
でも番組が終わってしまったんで、日常のアレコレやよく見ていたテレビ(主に「知りたがり」)の感想やらを書いてました。だんだんラジオネタが減ってますな。今後はすこしこの辺りを何とかしたいもんです。

 

で、タイトルは

パレードノヒビ裏日記

としたいと思います。

音楽関係は向こうのブログで書くのでそれ以外をここで引き受けようという次第です。

改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

広告を非表示にする