パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

まあ、意識しないわけではないですが・・・ブログ女子

はてなに来た理由

まあここのところよく読むブログではてなの話題が多かったので思わずここに移動したわけで。

女子がBlogを始めるなら、はてなブログがお薦め! - 斗比主閲子の姑日記

 

『旬のトピック「はてな女子」』 - OL☆職日記

 

 

アメブロもまあいいのかな?とおもったですが、まあげいのうじんじゃないしねw

WordPress?ってのも候補に上がりまして、ピカソ(注:バンドです。)のメンバーのブログもそうだし、ちょっとがんばればできるのかなと思いましたけど

この辺りを読んで挫折しましたよ。

 

WordPress でブログやると毎月2〜3万円かかるんですか? やはナ(やっぱりはてながナンバーワン)! - 世界はあなたのもの。

 

サーバー借りて色々やっちゃおうってほどお金ないですから基本無料で何とかしたい。パズドラも艦これもそのポリシーです。

 

ダメ押しで毎日更新を楽しみにしているこちらのブログも引っ越すということで

心が決まりましたねw

 

オイドンが専用サーバー+WordPressを使わない3つの理由&1ヵ月以内にはてなブログに移転します - Hagex-day info

 

そういえば先日生Hagexさんにお会いしようと「デザインフェスタ」なるイベントにいってきたんですけどね。

この辺りも買うためね。

f:id:satoyoco:20131118201814j:plain

 なんですが、私が訪れた時には外出中!残念ながらそのお顔を拝見することは出来なかったのです。

まあオバチャンが出かけてもアレだろーしなあw

でも確実にコ◯ケよりも色々買い込んでしまう可能性強いですね。

ちなみに色々買った中でインスタに載せた指輪を

http://instagram.com/p/gRtYlkk-L9/

昨日のデザインフェスタで買ってみた指輪

これの購入理由はサイズが簡単に変えられるってことですな。

いやあ結婚指輪以来ですわ。

これ以外には輪ゴム鉄砲、ノギスストラップ(実際に計測可能)とおよそ女子らしい買い物してませんでしたねえ。

 

来年は是非なんか良いバッグを探してHagexさんにあえたらなあと思います。

 

って内容がだいぶ変わってきてしまいましたなww

なんども言いますがはてなの皆様よろしくお願いしますです。m(_ _)m

広告を非表示にする