パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そういうわけで引っ越しました。

http://instagram.com/p/VQBg-hk-JG/

気分一新、引っ越してしまいました。

以前もココログから引っ越すときにはてなもいいかなーとおもったんですが

その時はもうひとつのブログと同じ所にしておこうということでSeesaaにしたんです。が、野暮ったさ感じて引っ越ししたわけです。

 

というかこのはてなブログは結構書きやすいですね。編集もしやすいし。

 

いわゆるブログの引っ越しは結構簡単に出来ましたが、データの吸い出しする時データが大きすぎたんでデータの大半を占める日々のツイートをちまちま削除してスッキリさせてから引っ越したんでそれが手間でしたね。というか、ブログの水増しでツイート使っちゃあダメですね。

ツイートまとめるならほかを使おうとしみじみ思いましたよ。

 

はてなの皆様。よろしくお願いします。

 [追記]

と、昨日張り切って書いたら設定が「非公開」あーなるほど今朝iPhoneから

うまく見られないわけだ。

改めてよろしくお願いします。

 

あ、まだタイトルは仮です。

 

広告を非表示にする