パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

iOS7になって

iPhoneのアップデートをAKBのじゃんけん大会の録画を見ながらあわあわしつつ行っていたのは以前にお伝えしたとおりです。私はiPhone5ですが、電話会社的に5Sとか5Cに変えたほうがサクサクつながるという話を聞いていたのでどうしたもんかと思いましたが…今のところはこのままで行きそうです。

パケ詰まりも最近はほとんど(というか全くといってもいい)ないし、あちこちLTEにつながるし、バッテリーの持ちもすっかりよくなったので。今までの不満が全部解消されましたよ。

バッテリーは以前は帰りには20%ぐらいで赤になるかならないかドキドキだったんですけど、今は寝る前でも半分ぐらい残ってますからね。

あんまりこれで充電するのだめかなあーと思いながら充電してますよ。

ただ一つ気になることがありまして、以前何回か床に落としてしまって、カメラ近辺がヒビが入っちゃっているんですよね。いちおうアップルケアなるものに入ってますんでこれで修理できるのだろうと思いますが

まだ問い合わせしていないのでこれからしようかなあ…それとも直接アップルストアに出かけちゃってもいいのかな?

広告を非表示にする