パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

じゃんけん大会・・・情報番組ではこう伝えた!!

そうそう次の日からのお楽しみといえば各局の情報番組でどれだけ話題になるかですね。 フジの情報番組(めざましテレビ・とくダネ!、・ノンストップ・アゲるテレビ)と日テレのスッキリ・ミヤネ屋をチェックしました。 なんですが、以外にフジはめざましのみの扱い。まあ三宅さんがいるからねえ。ついでにレフェリーにもコメント取っておいてよ社員なんだしw あとはまあああああったく触れませんでしたね。ノンストップぐらいはやるかなあと思っていたんですが・・・ 日テレはスッキリは謎の男さんがでるからさらっと触れてましたね。ちなみに録画をみた私の感想。

ミヤネ屋は…イチネタで押してましてたんですっかり無視でしたね。 さすがに元裏番組のMCの顔を写すのはためらわれたかww さすがに総選挙はあちこちで扱ったけど、ここまでフジべったりな感じだと扱いにくいんでしょうねえ。 でもTBSは結構取り上げていたらしい…ひるおび!もチェックするべきだったですな でも土日はTBSをチェックしました。

まずは「情報7days ニュースキャスター」たしか去年もアレコレやった覚えが・・・(去年TBSが中継だったからね) バッチリ顔も声も出てましたねえ。 気になったのはワイプの小さい画面に抜かれていた安住アナが三雲さんと何を話していたのか…その後全くスタジオに戻ってきてもコメントなかったからすっごい気になりましたわ。この時ほど読唇術を習いたくなりました。

↑その時の感想 次の日、「サンデー・ジャポン」は頭を見そびれちゃって10分立ってから見始めましたけど、そこでは全く出なかったのでど頭に出たんでしょうね。(ツイッターでもでてましたんで) ダメ元でその後の「アッコにおまかせ!」を取りましたら、しっかり取り上げられてましたわ!山ちゃん降板情報まで突っ込んでましたね。まあその時の表現は「フジテレビアナ」でしたけど。 余談ですが安東アナのふんどし姿なぞも見られてこれは取っておいてよかった…とおもったです。 ここまでで全く伊藤アナのコメントがないのが残念です。これはDVDを買えということでしょうか??

去年の高っか!!

広告を非表示にする