読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そしてじゃんけん終わりあの人の声はどーだったのか??

【AKBじゃんけん大会】山里亮太レフリー無念の離脱「出たかった~」

山ちゃん言い訳っすねえ~

どっちはいいのか?は去年を見ていないんで私からはなんとも言えないっす。

この人がダブルブッキングしなきゃあ伊藤アナは実況だったんだろーなと思うので

それがもう残念な限りです。どんな感じの実況になったんだろーかねえ?

ついったーなどでは「あしたのめざましだいじょうぶか?」と伊藤アナが心配されてましたけど・・・・

現在生番組担当していないからねえ(苦笑)わからないですねえ~

女子アナさんたちと違うからブログとかやってないしねえ…

でもまあ次の日の木曜日はは、「VS.嵐」(コレはレギュラーですな)「アンビリバボー」(そこでるか!!)「みなさんのおかげでした」まで

3本立て続けで

あ、ツイッターなどで見たところによると金曜日の「レインボー発」でニュースを普通に読んでいたとか。

ほらね。

確か後半にインタービューする声はいつもと変わらないから大丈夫なのかなあと思ってましたがこれで大丈夫だったことが証明されたのかな?

(まあオタ的には春頃は水曜日担当だったけど曜日かわったか。録画準備しとかんとと思いましたけどねw)

 →その後検索してみましたが現在のメンバーが把握出来ず。夏休みシフトだから変わっているのかな?今後研究の余地がありそうです。

 

んで土曜日には嵐のライブにいってはしゃいでいたとかww 嵐ファンの皆様ツイッターでの情報ありがとうございます。

できたら木曜日のめざましテレビの8時前のめざましジャンケンに出てきてじゃんけんコールを聴きたかったですねw

んでもって番組最後の一言ギャグを入れちゃったりして

と妄想が止まりませんなww

広告を非表示にする