パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

怒涛のじゃんけん大会週(その1)

ということで、このところ「艦これ」をちまちまプレー中です。 あと戦車のシミュレーションゲームもやりたいんだけどなんか足りないらしくて うちのPCでは出来ないらしいっす それにしても先週の水曜は怒涛の夜でしたわ。帰ってきてご飯食べて片付けて風呂って… そしてやっとのことで「AKBじゃんけん大会」を視聴。ポイントとして水曜JUNKが始まる前に見ようってね。 写真はここを見ていただくとして
AKB48「じゃんけん大会」2013 写真特集(時事ドットコム)
あ、じゃんけん大会レフェリー交代についてはここに記事がありますね。 まあ大人の事情・・・わかりますよ。私もおとなですもん。 私のその頃のツイートを記しておきます。 それにしてもですね。 ほんっと~ぉ~うに延々じゃんけんなんですね。もっと煽りコメントとかも入るのかと思ったけど 2時間のあいだに行うじゃんけんが多すぎるから煽りを入れる時間がないからなんでしょうか? 去年がどうだったか・・・は全くノーマークだからこれが当たり前? と言うよりブーイングもなく決勝戦を時間内に収めたからレフェリーとしては上出来だったらしいですね 常にセンターに伊藤アナ!なのですが、でもひたすらじゃんけんの掛け声だけなんですよね(´・ω・`) 結局当日的には伊藤アナファン的には…ちょいオイシくない展開ですた。 あ、この写真はワラタ。 ぱるる推しかい!! 掛け声以外にも後半インタビューもしてたけど、TV見ていてもあまりあんまり聞こえないし、じゃんけんする当人にひとに「はやくじゃんけんしたいです」みたいに遮られちゃうし、と言うか地上波のオンエア時は結構じゃんけん終わったあとみたいで、声が若干枯れ気味だったんですよね。 この声がれはあちこちで気になっていたようで Yahoo!検索でも伊藤アナのあとに「喉」が出てくるぐらいですww 皆気にしてくれているのですなぁ~ 多分大丈夫・・・・だよね(;´∀`) そういえばBSスカパーだとロンブー淳が進行だったようで。ここで「知りたがり!」つながりでのコメントあったんだろーな(結婚お祝い的な)と思いますが・・・あれ普通にレコーダーでとれたのかなあ?? でもあの感じだと、レフェリーとの会話はむりかなあ?? ツイッター写真で舞台裏の伊藤アナ写真があったんでそこかな~ 私はこのままでいくとDVD(あるいはブルーレイ)購入してしまいそうです。 (この後も続きます)
広告を非表示にする