パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そして明日のためにたまむすびを聴く

今日、夜9時に帰ってきまして なんとはなくにテレ朝つけたら

ロンブー淳け、けっこおおおおん?????

 

あんな人いたっけ??? と衝撃を受けましたよ。 と同時に、 「今知りたがりがあればフジでもツッコミし放題だったのに~~~~!!」という思いが駆け巡りました。 明日のめざましテレビでもやるそうですが

 

ここはぜひ4月まで毎日淳を見ていた伊藤アナからのコメントをほしいとこですね。 ということで今日は行ってきたニュースはこのぐらいにして、本題

 

んで明日はじゃんけん大会なわけですよ。 ふと思えばいままでレフェリーやってた南キャンの山ちゃんが午後の「たまむすび」に出るんだったよねー 何か言うかな?ということで録音しておいてさっき聽きましたよ。

要するにじゃんけん大会の時間に他の番組とダブルブッキングしちゃったからこういうことになったらしいです。 ですよね~ だってつい最近まで伊藤アナは実況って事になってましたもん。 んで三宅アナが実況らしいですね。(次の日のめざましテレビのネタになりそーだ)

 

さて、実況アナとレフェリーとどっちがオイシイのでしょうか? 私は仕事のためオンタイムで見ることができないのが残念です。 そういえば、ロンブー淳も山ちゃんも 勿論伊藤アナも知りたがり!ファミリーだったんですよねー いや羽ばたいているなあ・・・

広告を非表示にする