パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

昼ワイドコンビの新番組?

さっきブログを更新したあと というメンションを頂いたので早速検索! でもってきょうフジの秋の新番組のアレコレが出てたんですね。
フジ、“目の色”変えて視聴率王奪還へ “水10”新ドラマ枠新設
この下の方に
 『知りたがり』を担当していた伊藤利尋アナウンサーと、『アゲるテレビ』のキャスターを務めた西尾由佳理のコンビだが、新情報番組『世界HOTジャーナル』(10月12日スタート、毎週土曜 後9:55~10:45)でタッグを組むことになった。世界のSNSの話題のニュースやタブロイド紙、雑誌を入り口にワールドワイドな最新ニュースを毎週生放送で伝えていく。
てのがありました。ここには
毎週土曜 後9:55~10:45
とありますがフジのサイトを見ると
2013 フジテレビ 秋の新番組&特別番組 - フジテレビ
午後とは書いていないので午前中の番組となるんでしょう。 昔のめざまし土曜日の佐野アナと山崎アナがやってた感じの番組かな? うーんこの時間は私は仕事だから録画しとくことになりますね(´・ω・`) あと「ソモサン・セッパ! 」が金曜の夜11時台にあがってきますね。 ↓そーす。
テラスハウス、放送日時を変更 かつての「あいのり」と同じ枠に
まあゴールデンとは言わなくてもいい感じで続いていけばねえ。と思ってます。 段々伊藤アナが忙しくなってきそうですなあ。
広告を非表示にする