パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

やっとイイカンジのシャンプーを見つけましたよ

ここ10年来使っていたア○エン○がどうも合わないなあと取りやめて半年近く ドラッグストアを見たり、アマゾンで検索しまくっていくつかのシャンプーを使いましたけど、 安いけど香りがなあとか色々あって何がいいかなあと悩んでましたけど、 なんとか結論が出そうですよ! それはちょっと前にドラックストアでコレを見つけたからなんです!
パンテーン アイスシャイン シャンプー 400ml
P&G (2013-04-28)
売り上げランキング: 17,177
パンテーン アイスシャイン コンディショナー 400ml
P&G (2013-04-28)
売り上げランキング: 15,836
パンテーンだけどノンシリコン?そしてこの形、見覚えがありました。 以前ベトナムに住んでいた時に使っていたパンテーンのクレンジングシャンプーっていうのに 形がよく似ていたんですね。 あれは結構しっかり洗えて良かった(高かったけどw)という記憶がありましたんで早速買ってみたんですよ(まあコレも安くはない部類ですけど) で使ってみて、「アイスシャイン」という名前ですからミント系かな?と思いましたがミントではなく いい香りですが、そんなに強い香りではなかったですね。 洗ってみて(これはどこのブログさんでも指摘されてますが)結構キシキシします。 これはノンシリコンだからでしょうか??でもコンディショナーをつければ気にならないです。 で乾かすと今までのシャンプーの中ではかなり満足の行く仕上がりでした。 サラサラつやつやででまとまりもあってすごくいいです。 頭皮が痒くなる・・・みたいなことはないようです。 気持ち高いけど、もっと高いノンシリコンシャンプーよりはいいかなあと思います。 お勧めです!! こういうセットも販売しているようですね。限定品なのでお早めに! 私もコレを買うかポンプタイプ買うか検討中です。
パンテーン アイスシャイン シャンプー 750ml
P&G (2013-04-28)
売り上げランキング: 31,395
広告を非表示にする