パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

伊藤アナ、あちこちで

「知りたがり!」が終わり、ブログ購読をやめる人あれば継続なのもあったりしてます。 (誰とは言わないがw) でもだいぶ伊藤アナ不足なのには間違いないのでww BDレコーダーで「伊藤利尋」で検索して録画したりしてます。 そんな中で、「ソモサンセッパ」はうれしかったですねえ。顔出し司会ですから。 特番なんかも嬉しいですな。選挙特番とか、とんねるずの番組もね。 さすがに27時間TVで水に落ちることはなかったですが・・・(;´∀`) 報道2001にピンチヒッターで出てボード解説ってのは嬉しかったスねえ。 追跡! 老朽化列島 新報道2001 2013年8月11日(1/2) 江田氏更迭の波紋 どうなる野党再編 新報道2001 2013年8月11日(2/2) でこれからの予定、今週の土曜

司会だそうです。見ないと~ そして再来週? 今年はフジで!AKBじゃんけん大会独占生中継!!

じゃんけん大会実況だそうです。(メイン司会は福沢アナってのがアレだ) コレも録画けってーい!

広告を非表示にする