
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今期気になるアニメ

てなことを思ったのでまずは記録。 どーかーなあ?と思っていて撮っていた番組に以外な人が出ると嬉しいもんです。 昔の「DO! SPORTS」にたまーにナレーターの某声優さんが画面の横で釣りしてたりの図を発見すると あれもうれしかったもんですわ。 で、ここんとこ深夜アニメ見てしまいます。 コミック見ていたから「銀の匙 んで、仕事がらみで「ステラ女学院C3部」 ・・・・と言いましてもこの辺りは録画してちょっとたまってるかな(;´∀`) メインで見てるのは まずは「サーバントサービス」 まとめて購入はこちらです→サーバント×サービス コミック 1-3巻セット (ヤングガンガンコミックス) 山上ルーシー(以下略)さんの「本を読むために仕事する」生き方に共感してますよ。 もうちょっと若ければ私も公務員になって安定したお仕事の元、開いた時間に読書!の生活を送りたかったですよ。いやはや本屋になっても読む時間なかったら意味ないっす。はあ。 でその後そのままズルズルで見てもおもしろかったのは 「げんしけん2代目」です。 なんか青春って感じがいいですねえ。 サーバントサービスはコミックまとめ買いしちゃいましたが、げんしけんは結構な巻数なので 購入・・・できるかなあ・・・(;´∀`) 初の漫画喫茶で読破ってことになりそうな予感です。
広告を非表示にする