読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

iPhoneケースを替えてみた。

いつも使っているiPhone5 ふと見たらケースが割れて・・・いるしー でよく見たらカメラのレンズのところがちょっとヒビが・・・・(;´Д`) まあカメラ使用には支障はないのですが、でもこれはケース買い替えかな? ということでいろいろ探しはじめました。 私のケースの条件は 「色は赤」「ストラップが付けられる」「できればアップルマークが見えるものが」 ってのですが、今回はアップルマークは見えなくても丈夫でストラップを付けられればいいな とということで選びました。 この間の休みでアキバのヨドバシにてこういうのを発見しましたよ。
今調べてみてわかりましたが、結構最近発売になったものだったんですねー コレだと、iPhoneらしさがすっかりなくなってしまいましたがけっこう安心な感じになりました。
広告を非表示にする