パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あ、終わっちゃうの?

毎日キリキリ働いてます。

ツイッターすっか!と思っても特につぶやくことがないなあ(´・ω・`)

てな毎日だったりします。

でも仕事のアカウントではきっちりつぶやいてます。それがどれかはまあいいとして。

本当は「風立ちぬ」みたんでその感想でも書こーかなとおもいつつダラダラしてましたが、

今回だらだらして見過ごせぬことがあったので更新します。

「風立ちぬ」は・・・また気が向いたら。とりあえず素直な皆さんにはお勧めです。

でこのニッカンスポーツ・コムのニュースなんですが、

フジ系「アゲるテレビ」9月打ち切り

 今年4月にスタートしたフジテレビ系情報番組「アゲるテレビ」(月~金曜午後1時58分)が、9月いっぱいで終了することが29日、分かった。放送開始からわずか半年で打ち切りとなった。情報番組が半年で放送終了となるのは、異例のこと。後任番組は、ドラマの再放送枠となるとみられる。

 今日30日発売の「週刊女性」も同番組の放送終了を報じている。

 [2013年7月30日6時3分]

これ見た時

「はぁあああああ~だから『知りたがり!』やっとけばよかったじゃないの!!」

と怒りが収まりませんよ。

実際わたしがこの番組を見たのは1回きり。さらーっとみて「ん~引っかからねえ」と首を傾げたもんです。

番組が取って付けたような展開で、なんか生ぬるいんですよ。

まだ「知りたがり!」午後バージョンのほうがアグレッシブだったかな。

アノ時間帯で、裏に勝つにはフワフワしたたのしーーーい情報番組でなく

もっとニュースをがっちり伝える番組が良かったんじゃない?と思っていたんですけど。

でこのニュースにある・・・

後任番組は、ドラマの再放送枠となるとみられる。

はあ?完全に安全パイに行っちゃったねえ。

コレなら「知りたがり!」はずっと午前中で「ノンストップ!」を午後にすればよかったのに…

伊藤アナはすっかりナレーションの人となってしまって超もったいない。

27時間テレビで水におちるんでしょうか?

そうそう、フジをやめたあの長谷川アナが本出すんですってね。

とくダネ!のニューヨーク中継、好きだったんだよねー

佐野アナはNYで食レポのイメージだけど(コラw)、

長谷川アナはアメリカの3面記事発掘がとても印象に残ってます。

広告を非表示にする