
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

で、電子書籍デビュー

そーなんです、キンドル手に入れちゃったんです。 毎年毎年のWiMAXの契約更新で某プロバイダーさんと契約しまして その特典で頂いちゃたのですよ。 コレを↓
Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite
posted with amazlet at 13.06.03
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 2
でもってカバーを購入しちゃいまして。 ついでにコレも将来的に欲しいかなあと思いますが カバーがあるからねえ・・・
Amazon Kindle Paperwhite スキンシール【Nature Ditzy】
Ryan Peters LLC
売り上げランキング: 311,224
愛読の家電批評でも 家電批評 2013年 05月号 [雑誌]iPhone5とNexus7とこのKindle↑を持っていれば最強!」だということだそうで 確かに普段はiPhoneKindleアプリでちょくちょく読みしたり、家でガッツリこのKindleで読んで、 でもこれはカラーじゃないからな~と思えばNexus7で読む。 みたいなことやってます。 とはいえ、本を読む時間が少ないんでチラチラ覗き見しつつの・・・の生活なんですが。 それ以前に「本を読む時間が少ない!」のが困りモノです。 もっとちゃんと時間を取って読書に浸りたいです・・・いやマジで。 コレで読んだものといえば ガールズ&パンツァー: 1 (MF文庫J) いやコレは仕事なんでねー 2巻は職場で買ったんですが、1巻がどうしても入荷しないんでコッチで購入しちゃったんです。 思えば初めて読んだラノベなんですよ。まあ元を知っているから違和感なく読めました。 ガルパンについては色々ありますけどまあそれは後で。 これはやすかったんでね。今読書中です。 ウェブで政治を動かす! でもってコレは気になったんでとりあえず購入。 まあ電子書籍だから売り切れはないと思うんだけど・・・その時に買っとかないと自分が忘れちゃうとおもうんでw 誰がJ-POPを救えるか?マスコミが語れない業界盛衰記 また読んだ時にご紹介します。
広告を非表示にする